• ベストアンサー

初心者でよくわかりません…

WindowsXPを使っています。Outlook2003を開いたら突然ネットワークパスワードの設定というのがでてきて正しく入力してOKをクリックしてもその後何度も同じのが出てきて困っています。電子メールアカウントでパスワードを保存するにチェックしてもまたでてきます。何をしたら表示されなくなりますか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iso_tank
回答No.1

レジストリを操作すれば正常にもどるかもれません http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;290684

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HA011142741041.aspx
1popo2ume3maron
質問者

お礼

役に立ちました。ありがとうございます☆