- 締切済み
アウトルックの設定の仕方について
新しいPCを購入しました。 旧PCからインポートしてOffice Outlookを使用したいのですが、 新PC側で送受信をクリックすると「ネットワークパスワードの入力」が出てきます。 「パスワードをパスワード一覧に保存する」にチェックを入れてOKしても、また何度も出てきます。 キャンセルにすると「電子メールサーバーがログインを拒否しました。アカウント名とパスワードを確認してください」と出てます。 旧PCでは通常の送受信ができています。 新・旧PCでアカウント等設定は同じになってると思うのですが、これがいけないのでしょうか? アカウントの設定などがイマイチよく分かりません。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#110520
回答No.2
何度もパスワードを入力してもダメならお申し込みなされたプロバイダーに連絡してパスワードの再発行を行なった方がいいかも知れません。 その場合、はがきまたは封書で7日から10日の後、郵送されてきます。 因みに、プロバイダー各社のメール設定のurlを貼付しますので、 是非、ご参照下さい。 http://support.microsoft.com/?scid=fh%3bja%3bisplink
- dec02
- ベストアンサー率36% (578/1602)
回答No.1
プロバイダから送られてきているサーバー名、アカウント名をツール→アカウント→メール で設定する必要があると思います。
質問者
お礼
ありがとうございました。無事解決いたしました。
お礼
ありがとうございました。無事解決いたしました。