• 締切済み

きまずい・・・。(;д;)

student1の回答

• student1
回答No.4

話さなくなってしまったって新学期始まったばかりですよね。まぁ、それは置いといて。あなたについて「俺、あ~ゆ~の大っ嫌い!」って言ったのでは無いのでは。相手のことを考えすぎるからそうのように思いこんでしまっているのでは。私もそういう経験があります。例えあなたのことについて言っているとしても本心とは限らないと思います。男友達どうしの前だからテレ隠しかもしれないし。その人に好きという感情が無くなっているなら、今いる席の周りの人たちと同じように仲良くするようにしたほうがいいと思いますよ。あえてその人の所に話に行くより。相手を好きという感情がないならドーンと構えていんじゃないですか?気まずいと思うのは少し良く思われたい気持ちがあるような気がしますが・・

babachan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(。・(エ)・。)v うちの学校は夏休みも毎日、授業があったので その人とも毎日会ってたんですよ。 ただ、前は仲良かったから元通りになりたいなぁと思うだけです。。。(*σ´ェ`)σ