• ベストアンサー

AVeL Link Playerについて

AVeL Link Player1を1年近く何の問題もなく使用していましたが、本日使用しようとしてログイン先を選ぶと「Wake On LANでPCを…」「しばらく待って…ログインください」とのコメントが出てログインすることができなくなりました。本体やPCやルーターなど色々いじりましたが全く?です。 昨日PCがインターネットに繋がらなくなったので、モデムの電源を落としたことも影響あるのでしょうか? 現在PCは正常に動いております。 AVel側のIPも変更になったものに変えたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kent8585
回答No.1

>昨日PCがインターネットに繋がらなくなったので、モデムの電源を落としたことも影響あるのでしょうか? 影響する事があります。 モデム、ルーターの電源を入れる順番を変えて試してください。 モデム電源ON→ルーター電源ON→Link Player電源ON ルーター電源ON→モデム電源ON→Link Player電源ON

popogoal
質問者

お礼

ルーターの電源を入れなおしたら繋がりました。 ありがとうございました。