• ベストアンサー

設定を元に戻したいです!

先日ある機器の取り付けをしていましてパソコンに全く詳しくない私がインターネットエクスプローラーの設定を訳もわからないにもかかわらず色々いじってた所ネットにも繋がらなくなって色々いじったおかげで元がどういう設定だったのかもわからなくなってしまいました。 インターネットエクスプローラーのみがおかしくなったのですがこういう場合元に戻す方法としてどうすればいんでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

こちらもお試しください。   ▽ Internet Explorer 6 - インターネットオプションを初期設定に戻す手順  http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-001D075

ybb8m
質問者

お礼

お返事有難うございました。 おかげさまで元に戻りました!

その他の回答 (1)

• lonewolf
回答No.1

まず増設したデバイスを外してWindowsXPならシテムの復元をしてみてください。

ybb8m
質問者

お礼

早速のお返事有難うございました。 試してみたいと思います。