• 締切済み

部下の息子さんへのご祝儀

主人の部下の息子さんが結婚されるそうなのですが、 ご祝儀にどのくらい包めばよいのか分かりません。 主人の立場は主任で、部下の方はパートさんです。 その息子さんとは面識はありません。 職場のみなさんでもいくらか集めてご祝儀をお渡しするようなので、 主人が個人的に渡すものなのかどうかとも思いましたが、 普通はこういった場合どうすればいいのでしょうか。

noname#14549

みんなの回答

• zorro
回答No.1

職場でまとめて渡すのが相手の方も負担にならないのでよいかと考えます。 こんなサイトがありますので参考にしてください。

参考URL:
http://www.hatena.ne.jp/1090635863
質問者

お礼

参考にいたします。 お答えありがとうございました。