• 締切済み

ガソリン代を少しでも安く!

mryokkoの回答

• mryokko
回答No.1

キグナスを外す理由が分かりませんが。 私は出光カードです。セルフで入れています。 今、レギュラーで130を越えてますが、出光で入れると引き落としで正規の2円引きになります。出光のセルフだと近辺のGSより7円~9円安くなります。 他のカードでも同じようなサービスがあると思いますが、私の知識では出光のマイドカードです(名前がダサイですけど)

sukook
質問者

お礼

出光のマイドカードですか。初めて聞きました。 他のスタンドより結構安くなりますね。 キグ○スじゃなくてガイ○ックス?でした。 偏見かもしれませんがすみません。ありがとうございました。