• ベストアンサー

霊に憑かれやすい?・・・何か対策あれば

hgakuhの回答

• hgakuh
回答No.1

しっかり病院で検査することをおすすめします。 病院に行くと頭痛やめまい、吐き気がするとのことですが、そこは病院です。 その症状が出たときに検査してもらえていいと思います。 (ポジティブに考えましょうよ。) この一週間の間に2回も人を轢きそうになったり、買ったばかりの車がボコボコになったり、エスカレーターから転げ落ちるなど散々 >注意が散漫になっているのかもしれません。 これも病気と関係があるかもしれませんので、しっかりお医者様に相談されるべきだと思います。 (カウンセリングを含め)病院で相談されずに思い悩んでいるのは良くないと思います。 早く良くなるといいですね。 お大事になさってくださいね。

trtyrt
質問者

お礼

頭痛やめまい、吐き気などは健康上大変な症状だとは思ってなかったので、病院に行く事は考えてませんでした。親が医療関係なので一度相談した事がありますが、神経痛じゃない?と言われ薬を渡されておしまいでした。 でもやっぱり病院に行くことも考えた方が良さそうですね。 ご回答ありがとうございました。