hgakuhのプロフィール

@hgakuh hgakuh
ありがとう数32
質問数10
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
76%

  • 登録日2002/02/06
  • 菅さんてすごい総理ですよね。

    菅さんていいひとですよね。 総理大臣を続けてくれそうです。いままで、数々の輝かしい業績があると思います。たとえば、その一面を挙げてみますと... (1)韓国企業から政治献金を受け入れして、わが国の企業の負担を少しは減らしました。 (2)北朝鮮の工作員を拘束するのは、かわいそうだから逃がすのに協力してあげたり。優しいですよね。 (3)APECでは、中国の胡主席に短い時間でしたが、メモを見ながらちゃんと会話が出来ました。 (4)あと、原発の勉強のために福島原発に出かけたら、その日の午後に水素爆発したのは運がわるかったので、別に関係無いし。(セーフ!) (5)G8外交では、英語話せる各国の方とは対等に渡り合って、集合撮影時も積極的に話かけたり。凄い活躍でした。(日本の総理として尊敬できる) (6)民主党は層が厚いので、若い議員には、ボランティアさせて、ここはやはり儒教の思想で、いったんやめた大老の大臣さんを再び登場させてたりして、なかなかやるものです。 (7)最近は、民主党の議員が被災地のボランティアで忙しいから、ひまな自民党に国政の重要な仕事を分けてくれるし、(親切です。) (8)いままで、さんざん野党のときに自民党を非難してあげましたが、これからは、仲良くすればきっといいことがあるって誘ってあげています。とても紳士的ですよね。 (9)マニフェストなんか実行できないものは実行する必要もなので、別に、選挙当時の考えにこだわる必要なんか何もないですし。(これは好都合!) 現時点で、国民は、このようにすばらしく評価すべきです。 これで、どこか問題があるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#130674
    • 政治
    • 回答数5
  • 《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードについておしえて

    セゾンカウンターで《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードにランクアップしてみてはいかがでしょうか?(またはゴールドに)と進められたのですが?※セゾンからも何回もおすすめの案内や電話が来ているのですが? 現在は《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カード を8年くらい利用しているのですが? なんか得なんでしょうか? 今の《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カード の7デザインが良く《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード だとセゾンのロゴが大きく・・・ 確かにプラチナカードのAmexゴールドを超えるくらいのサービスはわかり、大変興味と魅了が感じるのですが? 本当に良いのかわかりません? またカードのデザインはどうでしょう? 持っていてすごいうれしいと言う気持ちになりますかね? ゴールドは見たことがあり持っているだけで気分が良い質感と色なのがわかるのですが? プラチナホルダーの方・セゾン関連なお方特にぶっちゃけ教えてください! 本当に悩んでします。

  • みずほと旧東京三菱どちらが良いですか?

    今まで旧UFJのオールワンをメインに使っていました。 特別不満があるわけではないのですが、今回職場が変わるのにあたって、 給与振込の口座を変更しようかと思っています。 やはり近くに店舗のある銀行がいいかな、と思いみずほ(新規)と旧東京三菱(既に口座有)の2つで迷っています。 私の利用状況としては、 ・実家住まいの為、公共料金の引落等はありません。 ・クレジットカードも持っていない為、引落は携帯電話くらいです。 ・給与振込があった中から必要な時に必要な分だけおろしています。 残った分はそのまま、その口座に貯蓄しています。(貯蓄用としても利用) ・時間外手数料無料は必須条件です(条件付きで構いません) 今後、1枚くらいはクレジットカードがあってもいいかな、と思っているので、みずほのマイレージクラブにやや傾いています。 以上の状況で、どちらがお勧めでしょうか? あるいは、今のままオールワンがいい、とか三井住友がいい、とかのご意見もあればお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 浜崎歩さんの歌詞で。

    「ever free 」と言う歌詞が何処を探しても見つかりません。 誰かわかる方いますか? 何度か聴いたのですが、全部は把握出来ません。 宜しく御願い致します。

  • お正月飾りの処分の仕方

    私は現在埼玉在住なのですが、こちらには東北の「どんと祭」(正月のお飾り等を焚き上げる行事)に当たるものはないのでしょうか?神社のHPなどを調べても無いようなので・・・・。 近辺にお住まいの方、毎年どのようにお飾り等を処分しているのか教えて頂けないでしょうか。