• ベストアンサー

浜崎歩さんの歌詞で。

hgakuhの回答

  • hgakuh
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

2ちゃんねる、およびそれに類するサイトでごろごろしています。 『浜崎あゆみの歌詞が誰のをパクっているのか』暴露しているサイトならだいたいあります。 リンクを張ればいいのですが、規約に反すると思いますので勘弁してください・・・。

noname#18206
質問者

お礼

有難う御座います。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみの

    Ever Freeという曲はSEASONSに入ってるの以外、どこかに収録されているのですか? この前あるサイトで2番の歌詞を初めて聞いて気になりました。。 教えてください。

  • 浜崎あゆみさんのever freeについて

    浜崎あゆみさんの『ever free』という『あゆ3部作』の曲の一部?だと思いますが歌まっぷ等の歌詞が記載してあるサイトで探しても 歌詞が出てきません。何故歌詞が記載されていないのですか? それと歌詞の記載されているページを知っている方がいれば 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみの歌詞

    浜崎あゆみの曲の歌詞を書いたホームページを 探しているのですが・・・・ ファーストアルバムから今までにいたるまでの 全部の歌詞があるHPがあれば嬉しいです☆ 誰かご存知ないですか?

  • 浜崎あゆみさんのこの歌詞が入った曲名を教えて下さい。

    題名の通りなのですが、どうやって調べていいものやらさっぱりです。。。 「らららららら・・・」から始まり、「短い夏が終わりをつげる」「思い出作ろう」「太陽はただ光り輝き」という歌詞が入っているという事しかわかりません。。。 わかる方、宜しくお願い致します。

  • 365歩のマーチの歌詞

    「一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる♪」 という歌詞で、この歌詞の主語の方が、一日一歩進むということは分かったのですが、三歩進んだ後二歩下がるタイミングはいつなのでしょうか? 一日目に一歩、二日目にも一歩、三日目、下がらずに三歩目を歩いたその日に二歩下がるのでしょうか? ということは、三日目は一歩下がるのみ、という歩き方の方が簡潔のような気もします。 例)「一日一歩、三日目後退、合わせて三日で一歩になる♪」 また、この歌詞の歩み方と自分の歩み方は違う、という方は是非その歌詞を書いてみて下さい。 例)「一日一歩、三日で三歩、三歩進んでロケットダッシュ!」や、 「一日六歩、三日で十歩、消えた八歩は何処やら」など。 特に困ってはいないので、お暇な方、分かる方のみ回答していただければ幸いです。

  • 英語の歌詞

    Century ChildのEver Dreamという音楽の歌詞が知りたいのですが、書いてあるサイトがあれば教えて下さい。サイトがない場合には分かるかたいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 英語で歌詞を書きたいのですが

    英語で歌詞を書きたいのですが 「いつでもあなたを待っている」という意味の歌詞を書きたいのですが、 "I will ever wait for you"という言い方は正しいでしょうか? もし間違っているとしたら、どのような表現が適切か教えていただきたいです。

  • 浜崎歩のコンサート

    浜崎あゆみの東京でのコンサートはいつあるのか? と外国人の友人に訪ねられたので、公式HPへ行ったのですが ライブ情報はありませんでした。 おそらく、当分ないと思うのですが 浜崎あゆみファンの方でご存知の方おられますでしょうか? 例年、同じ時期だとか…。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 浜崎あゆみ「appears」の歌詞の意味

    99年に発売されたayuの「appears」の歌詞の意味を、6年くらい前からずっと考えてるのですが...。 途中の歌詞に ♪今年の冬は二人して見れるかな 過ごせるかな 言えるかな 言えなかったメリークリスマスを♪ とありますが...。 『去年は離れていた』という歌詞もあるので、私はてっきり、去年は離れていたけど、今年のクリスマスは一緒に過ごしたいという意味だと捉えてました。 言えなかったメリークリスマスを今年は言いたいという意味だと思いました。 しかし、友達は、今年もメリークリスマスを言えなかった=別れたんだよと捉えてるようです。 ほかにも歌詞に、『薬指に光った指輪を何度外そうとしたか』っていう意味の歌詞もあるし、まだ指輪を外していないのだから、私はこれは別れたあとの歌詞には思えませんでした。 みなさんはこの歌は、色々な出来事があったけど、これからも一緒にいたいという意味と、終わってしまった恋愛を振り返ってるのと、どちらだと思いますか? うまく表現できませんでしたが、6年前からずっと引っかかってるので、歌詞をご存知の方、みなさんの意見を聞かせてください。

  • iTunesの歌詞について

    ご存知でしたら教えて下さい。 Appleのフリーのソフトウェア iTunes 9で、各曲のプロパティに歌詞を登録できますが、この歌詞は具体的にはハードディスクのどこのファイルに書き込まれるのでしょうか? 結構、歌詞を入力したので、バックアップを取っておきたいのですが。 よろしくお願い致します。