• ベストアンサー

京都の数珠屋さん

京都の数珠ブレスレットを探しています。一つ一つの石に意味があるみたいで、自分の好みの石を選べる様です。色んなお店があるみたいですが、本物の水晶等がある数珠屋さんを探しています。 京都以外で関西でもかまいませんので知っている方がいらっしゃればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seki-taro
回答No.1

河原町三条西側にあるクリスタルワールドには本物の石を数珠やブレスレットにされています。 効力があるかどうかは一概に言えませんが気に入る物があると思います。

sachibu
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。