• 締切済み

還暦ブレスレット数珠について

数日前、インターネットで調べていたら、還暦ブレスレット数珠を水晶の数珠とコミで販売していました。 しかも、その数珠2つを使用前に洗う長方形のお皿付きで・・・。 金額は16000円か17000円だったと、思います。 どなたか、お店のお名前ご存じありませんか? お店の場所は京都です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• DarkMoon
回答No.1

インターネットで調べていたとのことですが どうやって調べていたのでしょうか? Goo検索?Google検索?どこかのオンラインショッピングモール? お店の場所は京都とのことですが、本当に京都にある店舗からの発送でしょうか?

bobonkoabc
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、知り合いの方のもっておられる数珠ブレスレットと、同じものにするか、1軒、インターネットで見つけたお店(京都ではありません)に、することに決めました。

bobonkoabc
質問者

補足

ブレスレット数珠と、入れたら、数日前はヒットしたのですが、そのお店の名前を記録するのを忘れました。 昨日(28日)は、いろいろ言葉をかえてインプットして調べたのですが、目的のお店は見つかりませんでした。 京都のお店で間違いないです。 私は、京都に住んでいるので、もし、注文商品が壊れた場合など、修理をお願いするの場合など、都合がいいからです。