• ベストアンサー

豊中(大阪)ローズ球場の駐車料金を教えてください

豊中(大阪)ローズ球場の駐車料金をご存知方がいらっしゃましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

駐車場は豊島公園のを使うようですね。 ただ、料金が検索の結果、いろいろ出てくるようです。 (公園の改修によるものみたいですが、 100円/30分から2時間7000円(!)まで検索結果には出てきます。) 参考URLの一番下に、豊中市の公園担当の課の 電話番号があるので、「豊島公園の駐車料金」で 問合せされるのが確実かと思います。

参考URL:
http://www.city.toyonaka.osaka.jp/toyonaka/kankyo/midori/kouen.html
mama000001
質問者

お礼

わざわざ見ていただきまして ありがとうございました。 昨日電話したのですけど うまくつながらず、教えてもらった電話に もう一度電話してみます。 100円/30分だったら利用しやすいのですが...