• ベストアンサー

ラーメン副将軍(大阪・豊中)に車で・・・

ラーメン副将軍(大阪・豊中)に車で行こうと考えています。ただネットで見てみると駐車場が無いと書いてありました。近くにでも停められる場所があれば教えていただけませんでしょうか?

noname#9339
noname#9339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6915
noname#6915
回答No.1

このお店には会社の先輩に連れられて 何度か行ったことがあります。 しかし、近くに駐車場などはなかったように思います。 私が行ったときは 本当はいけない事なのでしょうが 路肩に駐車していました。 他の車でこられているかたもそうしているみたいです。

noname#9339
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり無いですか・・・。路肩に駐車することにします。