• ベストアンサー

今日私の誕生日です。彼氏からの連絡がありません。

g_nekoruの回答

• ベストアンサー
  • g_nekoru
回答No.3

まず、大前提ですが彼はあなたの誕生日をしっているのでしょうか? ホテルへ行くのに同意したと言うことはそれなりに彼も期待していたと思うのですが雰囲気もなにも考えずいきなり裸になったと言うことは、彼自身もそれほど経験がなく気持ちが焦ってしまったのではないでしょうか? また、泣かせてしまった事で彼自身も落ち込んでしまいどうやって連絡していいのかわからないのかもしれません。 付き合って1ヶ月半でホテルへと言うことは彼も貴方もまだ若いのではないでしょうか? 想いを伝える方法は他にもいくらでもあるのですからじっくりとお互いを理解しあってからで遅くないと思います。 しかし、付き合っていく上では重要な事でもあるので一度しっかりと彼と話し合った方が良いと思います。 今日が誕生日と言うことはまだまだ時間がありますしもう少し待ってみてはいかがでしょうか?