• ベストアンサー

卵巣のうしゅ

g_nekoruの回答

• g_nekoru
回答No.1

彼女が来月卵巣のうしゅの手術で入院します。 去年から医者を4箇所も転々としましたが、医者によっても見解が代わってずっと薬治療でしたが医者を変えた途端に手術という事になりました。 癌の検査は癌の検査でまた別になるようなので一度ちゃんと検査を受けてみてはどうでしょうか? 下記のサイトに体験談からアドバイスなど載ってたので一度見てみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.takaselect.com/sal/diary2/2004_cyst.htm