• ベストアンサー

こんな性格の人・・・

g_nekoruの回答

• g_nekoru
回答No.4

優しい、優しくないに関わらず連絡があれば普通はそれに対してなんらかの返事をすると思います。 嫌いな場合は、はっきり伝える事もあるでしょうし、なるべく関わらないようにしてくるのではないでしょうか?少なくとも30分以上も電話をする前に適当な理由で切ってしまうと思います。 しかし、少なくとも友達として見ているなら貴方の方からあからさまに好きですと言う態度を取っていなければ無視したり興味がないと言った態度を取る事はないと思います。 自分も女友達に電話をかけて何気ない話で気づいたら2時間とかよくあります。 逆に彼女に電話するときは用件のみで2,3分とかだったりします。 人の性格は様々ですからあまりマイナス方向に考えすぎずがんばってください。