• ベストアンサー

ノートパソコンでFAX

屋外でノートパソコンを持ち出して、無線カードなんかを使ってFAXとかは送れるのでしょうか。 FAXの受信先は普通のFAX機になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

出来ますよ。 僕は出先から会社へPHSをモデムにして【マイトークFax】と言うソフトを利用しています。

参考URL:
http://www.intercom.co.jp/mytalk/7/