• ベストアンサー

ひょっとして好き?

gon0816の回答

  • ベストアンサー
  • gon0816
  • ベストアンサー率10% (32/309)
回答No.1

あなたと彼女がどういう関係にあるのかがわからないので何ともいえませんが普通に考えたら彼女はあなたに好意を持っていると考えられますが、彼女にとってあなたがお客さんの立場(例えば彼女はキャバ嬢であなたは客)なら営業トークかもしれません。

noname#49694
質問者

お礼

 ありがとうございました。やっぱりそうなのでしょうか。 今はあくまで友人なのですが・・・

関連するQ&A

  • 心の底から愛してる??

    こんばんは☆☆ 今日はみなさん、特に男の方に聞きたいことがあって書き込ませていただきました。 先日サークルの同い年の男友達の誕生日だったため、「誕生日おめでとう!」などとメールを送りました。 すると、返ってきた返事が「ありがとう。心の底から愛してるよ。」でした。 冗談なのか、本気なのか私は少し驚きました。 結局、冗談だと思って「笑・あたしもだよ~!!!」と返しました。 彼とはサークルの同い年の友達なので、大学4年間仲良く過ごしてきました。 サークルの同じ学年の別の男友達で普段から「すきだよ~!」と女の子に言っている人がいるのですが、誕生日だった彼はそんなタイプではない、と私は思っています。 この言葉って冗談なのでしょうか、本気なのでしょうか?また、こんな言葉をもらって喜んでいるあたしっておばかさんですよね・・・??

  • 真面目な恋愛相談!!

    真面目な恋愛相談!! 私は2年前に付き合っていた彼女がいます。付き合い出して彼女の男関係や性格の不一致で数ヶ月で別れました… しかし最近1年振りに再会し食事に行きました 現在復縁とは考えていませんが、彼女が明日誕生日を迎えます。 会う約束はしていませんがメールでおめでとう!伝えたいのですが 誕生日おめでとう! 以外にどんな言葉を加えメール送信したら女性は喜んでくれるでしょうか?? 私が誕生日を覚えてメールくれるとは彼女は全く思ってないと思いますし誕生日すら覚えてないと思っています。 21歳~29歳の女性の方誕生日メールどんな内容が嬉しいでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 誕生日プレゼントについて

    こんばんわ。 私は20代後半の男なのですが、数日中に食事に行く2歳上の女性がいます。時折食事に誘ってきてくれるのです。 独立心があり弱音をはかないタイプの女性です。昔はその人のことが好きだったのですが、一度断られて今はすでにあきらめています。断られ方が丁寧だったので、今でもよい友達関係です。 そんな彼女がついこの前誕生日でした。そこで、今度会うときに誕生日プレゼントを渡したいと考えています。 過去の質問から、重くなくてうれしいとおもわれるお菓子のプレゼントをしたいなとおもうのですが、どんなお菓子であればよろこばれるのでしょう。 できればかばんの中に入るようなもの(彼女が持って帰りやすそうなもの)であるとうれしいのですが、男なのであまりそういうものを買わないので知識が無くて困っています。 また、そのほかにこんなプレゼントはどうか?というアドバイスがあればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 異性の友達とはどこまでします?

    異性の友達とはどこまでしますか?私はずっと女子校だったため、男友達というものがよくわかりません。そもそも気のない人と二人きりで会いません。 恋愛感情は全くない男友達と、以下のどこまでします?友人が全てしていることです。 0.そもそも二人きりで会わない、メールしない(私) 1.連絡事項以外の私的な他愛もないメール 2.二人きりで食事 3.結婚観を語り合う 4.0時きっかりに誕生日メールを送る 5.休日に二人で出かける 5などははたから見たらデートですよね。私は、恋愛に発展する可能性のない人とは、二人では食事に行かないのですが、周りの友人を見ていると平気で行くので驚きました。

  • 男性に質問です!

    私は、女性です。 男女数人で食事をしていて、好きなタイプの話をしている時に、 ある男の子がふざけた感じで「まぁ~俺は○○ちゃんが好きだけどねっと」私の名前を言っていました。冗談で言っていると思って、さらっと流してしまったのですが、 その後も、私がふざけたり、冗談を言ったりすると、「この、チューするぞ!」と 言われたりもしました。 う~ん。 この男友達は、私に好意を持っているのかなと、 気になってしまいました。 どうなのでしょうかね。

  • 女性は、好きな人以外にも誕生日メール送りますか?

    前から好きだった幼馴染がいるのですけど、その人とは今、遠くはなれたところにいます。 でも、誕生日の日の午前0:00(正確にはちょっと後)に誕生日メールがきました! とても男友達からはそんなメールもらったことないのですけど、女性って恋愛感情の無い男友達でも、0:00に誕生日メール送ったりしますか? 嬉しかったのですけど、メールの内容事態は、「ちゃんと覚えてたよ」みたいな感じで、あっさりしていたので・・・ こういうの、ネットで聞くのも変かも知れないけれど、よかったら多くの女性から意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏なのか??

    付き合って8か月の彼氏がいます。 しかし、忙しい状況で月に1回くらいしか会えません。 その中でも、大好きな彼のために、お花見にはお弁当。誕生日には手作りのお菓子とプレゼントを渡して頑張ってきたつもりでいました。 しかし、先日私の誕生日にも関わらず、おめでとうのメールすらなく、誕生日だったことを伝えた後、ご飯を食べに行ってもプレゼントはもらえませんでした。 本当にショックです。物が欲しかったのではなく、気持ちがないということが見えてしまったようで・・・ もう気持ちがないという表れでしょうか?

  • 理性的になし、本能的にはあり。

    タイトルの通り、男友達に言われました。 その友達とは10年来の友達で、お互い恋愛感情を抱いたことはありません。 先日メールしていた際に、下ネタ的な話で盛り上がり、今度ヤらせろよー的なこと言ってきました。 お互い姉弟みたいな感覚なので冗談でもそこまで言ってきたことなかったので、女として見てないでしょ? と聞いたら、 理性的にはなし、本能的にはあり! と言われました。 要するに、ヤれるけど恋愛感情を持つことはない。 そゆ解釈で合ってるのでしょうか。

  • 恋愛が終わった後、恨み辛みの感情が沸き上がりますか

    好きと嫌いは紙一重といいますか、可愛さ余って憎さ百倍といいますか、それまでずっと好きだったのにふられたら憎さっていう感情はわきあがりますか?私は小さい男と思われるかもしれませんが、今まで食事や誕生日プレゼント、ショーのチケットとかの分を買ってあげていました。それで何か見返りをくれとかいう感情はその時はありませんでした。相手から別れを告げられて、落ち込んでいたとき、相手の過去の理不尽な態度に怒りがわいてきました。 別れから数ヶ月後、たまたま自分の誕生日に翌日に別れた彼女と会い食事をしましたが、割り勘でした。その時、今まで彼女のために使ってきたお金はなんだったんだろーと思ってしまいました。今までいろいろ払ってきたのに自分の誕生日にすらお金つかってくれないのかと。食事代といっても1000円もしません。お互い社会人です。お互いの関係は終わったとも理解はしています。 金を返せなんて面と向かっていいませんし、返して貰うつもりもないですが、こういう態度にがっかりして、心の中では自分が今までこれだけやったのに、なんで何もしてくれないの?と思い、彼女への負の感情が沸き上がってきます。やっぱり付き合っていた時から見返りを心のどこかで求めていたのかなーと思ってしまいます。頭では理解しているのに感情がついてきません。 こんな小さいことで気にする私はおかしいでしょうか?なんとか忘れたいんですが、中々忘れれません。何か忘れるのに良いアイディアとかあるでしょうか?

  • 女の子からの手作り弁当は嬉しい?

    男の人に質問です。 好きな男性に冗談っぽく「今度お弁当を作ろうか?」と言ったことがあったんですが、迷惑だろうし、そのまま冗談で流そう…と思っていました。 が、この前、彼にクリスマスの予定を聞いたときに「お弁当作ってくれるの?」とお弁当の話を振られ、本当にお弁当を作らせてもらうことになったんです。 彼からその話題を振ってくれたことが嬉しかったんですが、 男性は、好きな女性じゃなくても、女の子からの手作り弁当というのは嬉しいものなんでしょうか? また、その(恋愛関係になる)気がなくても作ってもらいたいと思うものなんでしょうか? ちょっと気になったので、回答いただけると嬉しいです