• ベストアンサー

好きだった人にメールすることって・・・

migonの回答

• migon
回答No.3

同じような違うような経験をしたことがあります。 同じサークルで,だからこそ同じ趣味を持っていてそして価値観も同じ。しかし,彼女持ち。 そんな人にアタックをし,なんとなく受け入れられましたが,二股状態。 あるとき,彼が彼女の大切さに気付き,あっちからさよならをされました。 その後,メールを送ったりしましたが,2年後に彼は結婚してしまいました。 正直,さよならをされても,忘れられず,メールをしたりしましたが,自分の大切な青春時間の影に彼の存在が残っていました。 時間が解決してくれる・・・けど,あなたがいくつか,わからないですが,結婚期ならば,メールもやめて早くその人よりもいい新しい彼氏を見つける努力をするべきです。 時間が解決してくれる・・けど,忘れるのにも時間がかかります。 未練は残さないべきです。

tokyovibe
質問者

お礼

ありがとうございます。 みなさんの意見を受け止め、今日一日じっくり考えてみました。 彼と遊んだり話した思い出が、私の一方的な感情でいやな思い出になるのはいやだなぁと思うようになりました。 結局、私がメールをしたとしたとしても、彼にいい顔するだけだろうし・・・ それではあまりにみじめすぎるなと思いました。 私は20代後半です。 本当に将来を一緒に歩めるような彼を見つけるためにも、早く彼のことを思い出として受け止められるように頑張ります!