• ベストアンサー

家で彼氏とどんなことをして遊びますか?

ttmh0703の回答

• ttmh0703
回答No.9

私の場合はお互い家に両親が 出張や親戚でいないときにここぞとばかりに呼んで、 一晩過したことがあります。 といっても私達も付き合って2ヶ月・・・というか、 今の学生の時期に「妊娠」なんてことがあったら なにもかも駄目になってしまう恐怖と、 「今はまだ高校生なんやから」ってことで もちろんHはしてません。 私達はいっつも話してるだけで、 暇になったら漫画読んだり、 彼の家にある本なんかを読んで喋ってます。 と、読んでるだけでは静かになっておもしろくないので、 これを話題のネタにしていろいろ盛り上がってます。 お互いが興味あるもの(実物)があれば、 それについて喋ったり遊んだりできますよ^^