• 締切済み

マリーンズファンの着ているユニホーム

外野席のマリーンズファンはレプリカユニホームを着ている人がほとんどなのですが,その中にちょっと変わった色のユニホームを着ている人を見かけることがあり,どこで手に入れたものなのか非常に気になります。 そのユニホームの特徴は, ・デザインは05年ビジター用と同じように見えるが色が違う。 ・黒の部分がとても薄いグレーで赤いラインが青いラインになっており,胸のMマークが銀ではなく黒。 ・生地はメッシュ系に見えるが,ぺらぺらのメッシュではなくちょっと厚手に見える。 というものです。 オフィシャルサイトのオンラインショップでもこのような商品は売っていないようです。どういったものなのか(マリンスタジアム限定で販売されている,とか,または私設応援団が限定で作ったものなど)ご存知の方はお教えください。

• 野球

みんなの回答

回答No.2

やはり私設団が作ったと思われます。ほかにも外野で、手作りのユニフォームを見たことがあります。 余談ですがこの前、私がマリンスタジアムに行ったら、オリオンズのハッピを着ている方がいました。

noname#115770
noname#115770
回答No.1

おそらく私設の応援サークルが作ったものなんじゃないかと。 オフィシャルでは売ってません。 余談ですが、韓国のロッテジャイアンツのユニを着てたりするひともいますね。

mahoton0511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり私的に作成されたものなんでしょうかねぇ。 もう少し,他の方の回答を待ってみます。