• ベストアンサー

マリーンズのビジターユニフォーム

こんにちは。ずっと気になっていたので思い切って質問します。くだらないんですが…。 千葉ロッテマリーンズってビジターユニが2種類ありますよね?上が黒のと、グレイのと。 あれは、その、どこで何を着るとか決まってるんですか? フランチャイズのは白地に黒のピンストライプだけですよね?(このユニフォーム好き) なんでビジターが2種類あるんですか?

• poke1
  • お礼率96% (895/924)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runway27
回答No.1

まず、グレービジターユニのできた経緯ですが、前監督の山本コージが強く要望してできました。来年からどうなるかわかりませんが。 さて、着用パターンですが、週末(金・土・日)のビジターゲームのみ着用します。それ以外のビジターは従来どおりの黒のビジターユニです。

poke1
質問者

お礼

週末のビジターゲームがグレイなんですね! わかりました!ありがとうございました! 早速の回答ありがとうございました!