• 締切済み

マリーンズ戦 京セラドーム

マリーンズファンなのですが、今週の日曜日4日、もしかしたら初めて千葉から大阪まで一人で遠征するかもしれない25歳です。 今まで内野での観戦が主だったのですが、大阪ではビジターなのでやはり外野応援のほうが良いでしょうか?外野は一度だけマリンでは行ってみたのですが、まだ一人では勇気がなく^^l一人でも大丈夫でしょうか? すみませんが、初めての質問なので皆様の知恵をいただけたらなと思います。よろしくお願い致します。

• 野球

みんなの回答

回答No.1

ロッテの外野席は1人の人も多いですよ。 京セラドームでは外野のロッテファンのほうが多いです。 でもロッテだと内野でも他球団の時よりは人が多いので好きなほうでいいのではないでしょうか。 ただ京セラドームでのロッテの応援団は5階席なので注意してください。

yashi1203s
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます! 応援団さんは5階なんですね、やっぱりロッテファンは多いとは感激です! 参考に致します。