• ベストアンサー

こんな子が彼女だったら?

marron25の回答

  • marron25
  • ベストアンサー率19% (24/122)
回答No.9

>彼を責めましたよ。 >別れも告げました。 >後輩に頭にくるだけなのかもしれないですね。 あなたは彼女の裸の写真が原因で彼と別れたんですね。 自分達が別れたのだから、彼女達も別れさせてやりたい・・・と思っていませんか? 後輩の彼氏に話すべきかどうかというのは、後輩の彼のために教えてあげるべきかではないですよね。 >後輩にはメールで言いました。「謝る気ないの?」って。 >返事はかえってきません。 >それどころか、彼に今でもちょっかいだしてます。私は黙ってみています。 後輩に謝らせたいという気はとてもわかりますが、 もう彼と別れたのなら、彼にちょっかいを出していることは黙って見ていて当然なのではないでしょうか。 後輩の彼に言ってもいいと思いますよ。それであなたの気が晴れるなら。 でもそれであなたにとってどうプラスになるでしょうか・・・。

関連するQ&A

  • 彼氏のこと好きなの?と思う子。

    彼氏のこと好きなの?と思う子。 私の彼氏は大学生です。同じサークルの後輩の女の子で仲良い子がいます。 仲良いと言っても二人で遊びに行ったりとかはないのですが、サークル中に名前呼び合ったり、彼の方からからかいに行ったりしています。後輩の子もボディタッチしてました。 何もないことはわかるし、私も男友達が多い方なので何とも言えないのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。 また彼の誕生日に、後輩の子が率先してプレゼント作りしてました。その子の誕生日には彼は特別何もしてませんでしたが、後輩の子の友達が作ったプレゼント(スケッチブックにみんなの写真とメッセージ)の始めの方に彼と二人で撮った写真が貼られていました。他に男性とのツーショット写真は無かったです。そこでもしかして後輩の子は彼のこと好きなんじゃないかと思いました。(友達にだけ言っているとか)実際私と彼が同じ車でサークルに行っているのを見たその子は、見た瞬間無表情でした。。。 私がそのことを知っても彼氏と別れるわけじゃないしどうしようもないのですが、このモヤモヤはどうすれば良いでしょうか。。。 良きアドバイスお願いします!! ちなみに私は社会人ですが、先輩としてサークルに参加しています。

  • 彼氏がいる子を好きになりました。

    彼氏がいる後輩の女の子を好きになりました。 もうこの子しかいないと思っています。 私にも彼女がいるのですが、もう別れようと思っています。 まだ出会って数日です。 勇気を出してメアドは聞き出すことができました。 どうにかしてこの子に好きになってもらい、付き合いたいと思っています。 これからどうしたらいいのでしょうか。 誰か教えてください。

  • こんなことってあるかぁ~?

    女の子って写真とったりするのすきでしょ?わたしも女だから大事な場面では やはり写真を残したいと思って撮影します。 高校の卒業式や体育祭 文化祭などで写真をとったかた 多くみえるのではないでしょうか? で、女のこって普通に彼氏じゃない友達の男のこと写真とったりするでしょ? 後輩とか、先生とか。いろんな人と写真とるでしょ? 私は彼氏にその写真をやぶかれました。男とうつっているのが気に入らないらしくて。でも私はそれですごくいやな思いをしたし、すごく彼氏の性格を疑いました。どうしてそんなことをされなくてはいけないのか。 いま彼氏がいる女の子でそういうことされたこいますか? ひどいと思いませんか?これはふつうのことなのでしょうか? 友達の写真でもやぶかれてしまうのでしょうか? 男の子に質問。写真をみて知らない男が彼女と一緒にうつっている写真、破きたくなるほどにくいですか? 写真のうつり方は抱き付き合ってるとかそんなものではなくて、普通にピースサインしてうつってるだけなのです。 彼氏の行動の意味がわからないので教えてください。

  • この子は男たらしですか?

    この子の行動 (1)彼氏に内緒で、こっそりメルアドを彼氏の友達に教える。 (2)彼氏のスカイプではなく、彼氏の友達へスカイプが多い。 (3)髪切ったなどの報告は彼氏よりも、さっそく彼氏の友達へ (4)学校では、つきあってるらしいと言われるくらいの男友達を持つ。 (5)いよいよ困ったときだけ彼氏に相談 (6)自分の意思で違う男の誘いに乗り、その男に襲われたことがある。 (1)~(6)を踏まえたうえで、答えは、「たらしorたらしではない」と答えください。 そろそろ、キレてもいいですか?

  • 惚れた子とうまく行ったのですが...

    前から気になってた彼氏持ちの子がいるんですが、 2人でゴハンを食べに行って家で飲んで、 ちょっと頑張って口説いたらエッチしちゃいました もちろんそれはそれで嬉しいんですが、 本気で彼女にしたいなとも思ってたので、 彼氏がいるけど他の男とエッチする子ってどうだろう、 と思ってしまいました そりゃあ自分が手出したのが悪いんですけども... 彼氏とは1年以上の付き合いでマンネリらしいです だからと言って今のところ別れる予定は無いそうですが。 それなりに自分のことは気に入ってくれてると思うので、 奪えそうな感じはあります。 経験人数は10人以上 20人未満ぐらいでよく覚えてないとか、 男友達は多いようです。 話も楽しいし自分はけっこう惚れてるんですが、 こういう子って、やっぱり本気で好きになっちゃまずいでしょうか? 火遊びで止まった方が良いとか、アドバイスあればお願い致します ちなみに自分、彼女ともに20代後半です

  • 彼氏から信用してもらえません。

    彼氏から信用してもらえません。 付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。この1年間、2人の男性と2人で会ってしまいました(エッチはしていませんが…)。その他、彼氏に内緒で男性と電話で話したりメールをしたりしていました。 すっかり彼氏の信頼を失い、以来自分の行動を見つめ直し、何が一番大切かを考え、仕事を転職、電話番号やメールアドレスも変え、女友達とも連絡を断ちました。 彼氏ともたくさん話をして私のやってきたことも暴露し、反省していることを伝え、一緒に頑張っていくことになりました。 それから5か月近く経ちました。信頼を取り戻すには時間がかかることも分かっています。 ですが、彼氏は毎日のように私へ暴言を吐き、脅迫とも取れる行動をしてきました。 それでも私は自分への罰として彼氏のことを受け入れてきました。 が、彼氏は「今でも男と連絡を取ってるに決まっている。過去の話もつじつまが合わない」と言って、今日も私の友達に私の裸の写真をバラまくなどと言ったり、昔女友達と会ってた日や家にいた日を「男に会ってたと認めろ。じゃなきゃ許さない。」と。 私は事実を話して、今は行動を悔い改め、彼氏だけを見て行動しています。 これを日々積み重ねていくしかないと思っていますが… 彼氏に対してもうどうしたらいいか分からない毎日です。 私は彼氏のことが大好きです。 どうしたらいいんでしょうか…

  • 僕は好きな子がいます。どうしたらいいかわからない

    僕は好きな子がいます こんな事恥ずかしくて友達に聞けないのでここで質問します。 今まで女の子と正式にお付き合いしたことがありません。しかも僕は根っからの真面目なので何事も教科書が無いと進めないというか、恋愛という未知の世界に踏み込み勇気がないというか、とにかくどうすればいいのかわかりません。その子とは2、3日に一回(約10往復くらい)メールをしていて学校でも積極的に話しかけています。この前は勇気を出して映画に誘いました(断られたけど)クラスの女の子などは相談に乗ってくれて非常に参考 になるんですが他人のアドバイスだけでなく自分で行動したいです。しかしどうすればいいのかわかりません。 女の子がそうしてるように恋愛小説でも読めば恋愛の知識が身につくんでしょうか?そんな小説は読んだことがないのでどんな本がいいのか分かりません…というかまず男のくせに恋愛を読むなんか気持ち悪いですかね?笑 17歳 臆病者より

  • 女性の方にお聞きします。

    一度に何個かの質問をします、暇であればお答えください! 彼氏の裸の写真を見て イケメンの裸の写真を見て キモい人の裸の写真を見て どう思いますか? 三つとも一ずつお答えください。

  • 彼氏がいる子を好きになりました・・・

    私は、26歳の会社員(男)です。 うちの課のひとつしたの後輩を好きになりました。 その後輩とは、もう、5年近い知り合いなんですが、いままでまったく恋愛関係とかに発展していません。 後輩には、となりの課の私より一つ上の男性と付き合ってます。社内では、秘密してるようで・・・ 課の飲み会のあとで彼氏の家に行くときには、私に周りにばれないようにごまかしといてくださいといわれます。その彼氏と将来も考えてるともいってました。 ただ、ときどき昔の彼氏に会いたいとか、そいうことをいいます・・・ 後輩にとって私は、「いい人」らしいです。 仕事上では手伝ってもらったり、手伝ったり、あと、仕事終わりには、二人で飲みにいったりしています。 やはり、このまま何もせず、「いい人」である関係を続けていくのがいいのでしょうか? 女性の方に聞きたいのですが、「いい人」は恋愛の対象にならないでしょうか?

  • 他の男との2ショット写真を見せられた場合。

    以前から何度かここで質問させていただいているのですが 名目上一応彼女となっている女性について、 ほらほら、かわいく映ってるでしょと言われてスマホに写っている写真を 見せられたのですが、それが、 別の男(しかもそれなりにイケメン)と2ショットで写っている写真でした。 その時はびっくりしましたが、とりあえず、かわいく写っているねとだけいいました。 その後も、でしょ、他にもこれとかこれとか、と言って、 その男と2ショットで写っている写真を見せてきました。 彼氏(名目上は)に対して他の男と写っている写真を見せるのってどんな心境なのでしょうか。 1.あなた以外にも私にはたくさん言い寄ってくる男がいるのよとプレッシャーを与えている 2.なんで他の男と仲良くするんだと怒って欲しかった。 3.他の男と遊んでも怒らないかどうか探ろうとしている。 4.そもそも彼氏と意識していないからただの友達に見せているのと同じ感覚だった。 5.なにも考えてない。ただ自分のかわいく写っている写真を見せたかっただけ。 6.その他。 僕としては、女性と二人で仲良く写っている写真があったとしても、 とてもおおっぴらに彼女に見せようとは思いません。。。 ちなみに、体の関係さえ持たないのであれば、 他の男と二人で遊んだりすることについては何も制限させていません。 よろしくお願い致します。