• 締切済み
  • すぐに回答を!

BHレガシィD型のエアコン自己診断について

皆様のお力をおかしください。 車種:レガシィツーリングワゴンGT-B Etune2 型式:BH5D エンジン始動時エアコンのAUTOスイッチと内気循環切替スイッチを押しながら、イグニッションONにすると、自己診断モードになると聞き、行ってみると、 エアコンの表示が4回点滅し、その後アラームが何度かなって、温度表示部に結果が出てきましたが、その結果が、25でした。 正常ならば、20が出てくると聞いたのですが、25は何なんでしょうか? また、結果として出たコード一覧について教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#13696
noname#13696

ここで聞くより、ディーラーにTELして聞いた方が早いし、確実な返答がもらえるのでは無いでしょうか?