• 締切済み

24時間テレビの0524

big-houeiの回答

回答No.5

2005年の24時間テレビってことです。

opuro
質問者

お礼

ありがとうございます。気がつかなかった自分がおかしいです。(^^;

関連するQ&A

  • 26時間テレビ

    26時間テレビで最後のフィナーレのとき 野久保くんなんかあったんですか? 気になってしかたありませーん!!! 教えて下さい!

  • 24時間テレビで・・

    ロンハーを見ててとても気になったのですが・・24時間テレビでこじまよしおとダチョウ倶楽部に何があったのですか?

  • 24時間テレビについて

    24時間テレビは感動させようと必死な気がします。 そして、障害者番組のように思えて仕方ないです。 24時間テレビってなんのためのテレビなのですか? 障害者の頑張っている姿を伝える番組なのでしょうか? ただ視聴率を取りたいがために、障害者を見世物にしてるとしか思えません。みなさんはどう思いますか?

  • 24時間テレビのこと

    今年の24時間テレビは夜中に「スーパージョッキー」の同窓会がありましたよね? そのなかで、「熱湯コマーシャル」がありましたが、熱湯に入った人全員の名前を教えてください。お願いします。気になって夜もねむれません。

  • 24時間テレビ

    いつもと同じようなことを「恒例行事」として繰り返しているだけで、本気で寄付を集めようとする気など無いように見受けられます。例えば今日が誕生日の菅野美穂が出演しているのだからこの日に合わせて「NUDITY2」を発売して「よろしくおねがいします」と宣伝を兼ねたアピールをしていたなら確実に寄付は増えただろうと思う(繰り返しますが、あくまでも例です)。 金がかかるジャニタレばかり毎年のように使うなど、この番組スタッフは本気で寄付を集めようと思っているのでしょうか。

  • テレビを見る時間を減らしたい

    じゃあ見なければいいじゃんということになりますが、意志が弱くてついつい見てしまいます。 僕は一人暮らしで、ワンルームです。家にいるのが好きです。リモコンひとつでいつでもテレビのスイッチをつけれてしまう環境です。 見ている時はそれなりに面白くてつい見てしまうのですが、終わってみると、なんにも残らない、時間を無駄にしてしまった、の感があります。しかしネックになっているのは、ドキュメンタリーや人物を紹介する番組や、動物ものなど、見てよかったと思える番組も、たまにはあるということです。このためにテレビを見るのを完全にやめることができません。 ニュースは一応テレビで見たい、というのもあります。新聞を読むのが苦手なので。映像の方が分かりやすいし。 あと、映画のDVDをパソコンでなくテレビで見たいというのがあります。 テレビを売ってしまうということに踏ん切りがつきません。 僕は家の中で勉強しなければならないことがあるのですが、ついついテレビを見てしまってはかどりません。自分の意思が弱いだけだというのは分かっているのですが、一人暮らしだし、なかなか難しく、人間は自己管理できない怠惰な生物だ、というのも真理だと思います(人によるけど少なくとも僕は)。 普通、社会人だったらどの程度テレビって見てるものですか? まったくテレビ見なくても大丈夫でしょうか? 大丈夫ならテレビを売ってしまいたいのですが、ニュースに疎くなるのはできれば避けたい気分です。どうしても集中したい時に3日間くらいテレビの線を外してしまう時があるのですが、繋いだ時、日本でそんなことが事件になっていたのか~の思いがします。実際、社会人では知らないでは済まされないこともある気がするし。長期的に見れば、日々のニュースなんかどうでもいいといえばどうでもいい気もしますけど。そのあたりみなさんはどんな風なのでしょう?

  • 24時間テレビについて

    長い間、気になっていた事を質問します。 20年以上前の話で、しかも子供の頃の記憶のため非常に曖昧です。もし、分かる方がいらっしゃっるならご回答下さい。 日テレで毎年放送している「24時間テレビ」ですが、昔は全テレビ局、同じものを放映していたと思うのです。どのチャンネルを回しても全部一緒っていう。今考えると有り得ない事なので、やはり記憶違いなのでしょうか? あと、大晦日の「ゆく年くる年」(NHK)も各局同じものをやっていた記憶が・・・ くだらない質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 24時間テレビ、どのくらい見ていますか?

    ここ教えてgooやOKWebでもなにかと話題・議論の多い番組ですが、実際どれくらいの時間皆さんは見ていますか? 普段見ている番組もプログラムとして組まれているから…という方にも、『24時間テレビのプログラム』として教えてください。(番組名も添えていただけると嬉しいです) この時期学校ではかならず話題になることですが、そのような話をする年代でもないし、わざわざ友達の間で話題にするようなことでもないかもしれませんが一個人として気になっています。 ちなみに自分はまったく見ません。24時間テレビだろうがなんだろうが、見たいものしか見ないのでたまたま興味がない内容ばかり…というただそれだけ、他の興味ない番組を見ないときと同じ理由です。 よろしくおねがいします!

  • 24時間テレビを見て思ったこと

    すごくいい番組だし、KAT-TUNの高感度もあがったんですが、どうも腑に落ちないというか、納得いかない点があるんです。 それは、上から目線な点です。 右半身が不自由な野球少年がやっとボールをまともに投げれたときの出演者の表情が、「おお!やったー!」みたいな表情じゃなくて、「ああ・・・やった・・・(涙)」みたいな。 なんで泣くんですか?って感じです。 泣くのは失礼じゃないでしょうか? 障害者ということを前提に、間違った親切心でその人を見てるような気がします。 本当の親切心って言うのは、その人のすべてを認めるということだと思うんですが・・・。 皆さんどう思いますか? 自分はまだまだ考えも未熟だと思うし偏った部分もあると思うので、いろんな方の意見をお聞きしたいです。 回答よろしくお願いします!

  • 24時間テレビについて

    初めてこのカテに登校します。よろしくお願いします。 さて、今年も24時間テレビが終わりましたが、みなさんのあの番組についての感想を聞かせてください。私の個人的な意見としては、(1)制作にどれだけのお金がかかっているのか知りませんが、別に番組をしなくても、その分をいろいろなところに寄付したらいいのに。(2)今年のランナー欽ちゃんをみていて、かわいそうに思えました。視聴率をとるための人選?と思えて仕方ありません。丸山先生にしても、山田花子にしても・・・。 すべてを否定するつもりはありませんが、番組が始まった当初に比べると何かにつけショーになっている気がして、近年は見ていませんが、今年久しぶりに見て、余計にこういう感じを受けましたが、みなさんはどう考えられますか?