• 締切済み

24時間テレビのこと

今年の24時間テレビは夜中に「スーパージョッキー」の同窓会がありましたよね? そのなかで、「熱湯コマーシャル」がありましたが、熱湯に入った人全員の名前を教えてください。お願いします。気になって夜もねむれません。

みんなの回答

回答No.2

「くまきりあさ美」さん ますだおかだの「岡田圭右」さん ダチョウ倶楽部の「上島竜兵」さん の3名だったと思います。

atsu1025
質問者

お礼

ありがとうございました

  • OsieteG00
  • ベストアンサー率35% (777/2173)
回答No.1

くまきりあさ美 ますだおかだのおかだ まで見てました

atsu1025
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 今年の24時間か27時間テレビに出てた、熱湯ブロに入ってたタレントを教えて下さい

    今年の24時間か27時間テレビに出てた、ダチョウ倶楽部と熱湯ブロに入ってたタレント(グラビア?)の名前を教えて下さい!深夜ぐらいの時間帯に。 結構可愛くて、細い子でした! よろしくお願いします!

  • 熱湯コマーシャルのお湯の温度?

    皆さんこんばんは。 昭和生まれの方には懐かしい日曜お昼の番組「テレビジョッキー」に「熱湯コマーシャル」というのがありました。あのお湯の温度は何度くらいだったのでしょう? ちなみに私のお風呂適温は46℃くらいなんですが・・・

  • 24時間テレビの「熱湯CM」はぬるま湯だったの?

    24時間テレビで「熱湯コマーシャル」がありましたが、ダチョウ倶楽部上島の後に入った、小島よしおが全然熱がらずに“空気が読めない”というレッテルを貼られました。 それはともかく確かに「さし湯」を浴びせられても熱がっていませんでした。 やっぱり「ぬるま湯」だったのでしょうか? その後、タッキーが入れられて不自然に熱がっていましたが、“熱いと思わせないといけない”番組のいつもの意図でタッキーが入れられたのであれば“ああ、なるほど”と納得いきます。 やっぱり「ぬるま湯」でしたか?

  • 24時間テレビの深夜の熱湯風呂

    24時間テレビで深夜に熱湯風呂に入ったグラビアアイドルの名前を教えてください。

  • ずっと真夜中でいいのにの、「あいつら全員同窓会」」

    ずっと真夜中でいいのにの「あいつら全員同窓会」の「あいつら全員同窓会」ってどういういみですか?

  • テレビを一定時間観れないようにするような機器はありますか?

    テレビを一定時間観れないようにするような機器はありますか? 家族が夜遅くまでバカみたいにテレビを観ているので、夜中は観れないようにしたいのです。そういう機器はご存じないでしょうか?

  • 昨夜の24時間テレビの電波少年同窓会の内容は?

     昨夜(深夜?)24時間テレビの中で、電波少年の同窓会と番組表に記載 ありましたが?見た人いたら、内容(出演者等)を教えて下さい。それと、 電波少年の番組復活あるのかも知ってたら教えて下さい。

  • 24時間テレビ「未来」の深夜時間放送帯について

    本日(2012年8月25日)放送される日本テレビの24時間テレビについてお聞きしたいです。 他局ですが、フジテレビの27時間テレビは夜22時くらいからだったと思いますが、芸人さんとかでてきておもしろい番組をやってましたが、ニッテレの24時間テレビも夜中とかはおかしな番組を放送するのでしょうか? 例年の傾向などから、推察される放送内容を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 時間にルーズな彼にストレスがたまる

    先日、彼の高校時代の部活の同窓会がありました。 お酒が入るので私が彼を送り迎えをする約束をしていました。 夜7時スタートで、 「9時には終わると思うから9時までに迎えに来て」と言われていたので、 予定時刻にお店に向かいました。 (この日は同窓会の後、二人一緒の予定がありました。) 着いてしばらくたったころ彼から電話がなり、 「まだ終わりそうにないからpantan88も中に入っておいで」 と言われました。 あとどれくらいで終わりそうなのか聞くと 「30分くらいかな?わからない」とのこと。 30分くらいならその辺の店で時間つぶしてるから待ってるよ と伝えると、「いいから中に入ってこい、挨拶くらいしろよ」 とかなり強制口調?で言われ、しぶしぶ中へ入りました。 (しぶしぶというのも、ほとんど知らない人ばかりの中に混ざって 場がしらけることも嫌でしたし、なにより気をつかいそうだったので できるだけ避けたかったのです。) 案の定、始めの数分は少ししらけてしまったような感じ、 付け加え、まったく会話に混ざれず(ほとんど高校時代の思い出話)、 なんとか話を聞いて愛想笑いしてるだけ。。 彼は全然気を使ってくれないし、 いつ終わるかわからない&自分で注文するもの図々しいかと、 飲み物もなしのまま、、、 結局、終わったのは12時半。 終わるまでの3時間半、ずっと我慢していました。 帰り道、 こんなに遅い時間になるなら9時に呼ばなければいいのに、、とか、 同窓会後の予定も大幅にずれこんだことなど、 いろんなことにムカムカしてきました。 彼に言うと、「こんなに遅くなると思わなかった、ごめんね」 とさらり。 話をしていてわかったのですが、9時に終わると言ったのは (彼が9時頃終わるんじゃないか・・・と決め付けていた) からだそうで、 私にはそれが理解できません。 私はてっきり9時に終わると決まっていたのかと思っていました。 以前にもこのようなことがあり、 本人は気をつけるね、というのですが、 時間にルーズな部分が私にはストレスになります。 フラストレーションがたまって、つらいです。 解決できるいい方法はないものでしょうか?

  • 24時間テレビの寄付は何時から?

    土曜日に24時間テレビの寄付をしに横浜会場に行こうと思っています テレビ放送は夜からですけども、寄付の受け付けは何時からできますか 去年の例でもいいので教えていただけないでしょうか また、会場の中で観覧することはできるのでしょうか