• 締切済み

24時間テレビのこと

今年の24時間テレビは夜中に「スーパージョッキー」の同窓会がありましたよね? そのなかで、「熱湯コマーシャル」がありましたが、熱湯に入った人全員の名前を教えてください。お願いします。気になって夜もねむれません。

みんなの回答

回答No.2

「くまきりあさ美」さん ますだおかだの「岡田圭右」さん ダチョウ倶楽部の「上島竜兵」さん の3名だったと思います。

atsu1025
質問者

お礼

ありがとうございました

• OsieteG00
回答No.1

くまきりあさ美 ますだおかだのおかだ まで見てました

atsu1025
質問者

お礼

ありがとうございました