• ベストアンサー

24時間テレビの深夜の熱湯風呂

24時間テレビで深夜に熱湯風呂に入ったグラビアアイドルの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 相澤仁美さんでした。↓ http://www.syncl.jp/artist/aizawa_hitomi/ http://ameblo.jp/i-hito/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%BE%A4%E4%BB%81%E7%BE%8E

関連するQ&A

  • 今年の24時間か27時間テレビに出てた、熱湯ブロに入ってたタレントを教えて下さい

    今年の24時間か27時間テレビに出てた、ダチョウ倶楽部と熱湯ブロに入ってたタレント(グラビア?)の名前を教えて下さい!深夜ぐらいの時間帯に。 結構可愛くて、細い子でした! よろしくお願いします!

  • 24時間テレビ

    24時間テレビで深夜、有田のことを「顔が無理」といった グラビアアイドルがいたのですが名前がわかりません。 わかるかた教えてください。

  • 24時間テレビ30に出てた二人の水着女性は誰?

    日テレ24時間テレビ30の夜から深夜にかけての時間帯でほんの少し画面に出た白っぽい水着を着た女性二人(アシスタント役?)がいたのですが、グラビアアイドルの人なのでしょうか?  CMに移る直前などに映ってました。 名前などご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 熱湯風呂

    ダチョウ倶楽部の持ちネタ、熱湯風呂って結局は熱湯じゃないんでしょうか・・・?

  • お風呂に熱湯を入れると白く濁るのはなぜ?

    お風呂に熱湯を入れると白く濁りますが、いったいなぜ濁るのでしょうか?あとすごい細かい気泡が見られるのもなぜでしょうか?

  • 熱湯風呂って、見てて何がおもしろいんでしょうか?

    バラエティ番組で、熱湯風呂など準備して、嫌がる芸人を落とし皆で笑うという定番のものがありますよね。 何がおもしろいのか私にはわかりません。 普通に、あれを見てなんで笑うんですか? 熱湯に限らず氷風呂でも、冷たい川でも、シチュエーションとして同じ系統のものは同じですよね。 「落とすなよ!落とすなよ!」とか芸人が言ったりして、 でもこっそり突き落したりしてみんなで笑うっていう。 「落とすなよ」が合図の意であることも、 落として笑われることが芸人としてはおいしい行為であることも、 実は熱湯風呂は熱くない云々も、もちろん知っています。 そういう話ではなくて、そもそも 「(1)嫌がる場を準備する (2)嫌がる人にこっそりとその場へ (3)その人が嫌がる」 という様を見て、何が楽しいんでしょうかという質問です。 幼少期はバラエティの事情等も知らずに見てたので、とても怖く感じて、笑うどころではありませんでした。 ある程度大きくなったり、事情がわかったりしだした後も、 「これを見て笑う人ってどういう神経してるの?」と思ってしまうので、笑えません。 というか基本的にはそういう番組は、自分では見ないようにしています。 そういう番組で笑う人は、街中で歩いている人がこけて痛そうな場面を見たりしたら、笑うんですか? 面白いと感じる?笑いをこらえる? 私は、痛そうだな大丈夫かなと思って、面白い・笑うという方向性には思わないですけど。 あまり新鮮なネタではないので、それだけで大爆笑する人も少ないかと思いますが、 ある程度おもしろいと思う人がいるからこそ「定番のネタ」として存在しているわけですよね。 私のような不快感を示す人は少数派なのかなとも感じます。 どう思われますか?

  • 熱湯風呂と氷風呂どっちがイヤ?

    最近お笑い番組を観ていてちょっと疑問なんですが・・・。 罰ゲームというか、“失敗したら・・・”的な事に「熱湯風呂」と「氷風呂」がありますよね。 あれってどっちがイヤなんですかね? 「熱湯の後は氷」「氷の後はお湯」に入りますよね・・・。 同じようなお笑い番組を観ていて、いつもどっちが辛いの?と思うんですよね。 そこで、 ・あなたはどっちがイヤですか? ・その理由もお願いします。 ・よろしければ、年代と性別もお願いします。 (アンケート内容とは関係ないかもですが、もしかしたら年や性別によって違いがあるのかと思いまして・・・)

  • 24時間テレビのこと

    今年の24時間テレビは夜中に「スーパージョッキー」の同窓会がありましたよね? そのなかで、「熱湯コマーシャル」がありましたが、熱湯に入った人全員の名前を教えてください。お願いします。気になって夜もねむれません。

  • 24時間テレビの「熱湯CM」はぬるま湯だったの?

    24時間テレビで「熱湯コマーシャル」がありましたが、ダチョウ倶楽部上島の後に入った、小島よしおが全然熱がらずに“空気が読めない”というレッテルを貼られました。 それはともかく確かに「さし湯」を浴びせられても熱がっていませんでした。 やっぱり「ぬるま湯」だったのでしょうか? その後、タッキーが入れられて不自然に熱がっていましたが、“熱いと思わせないといけない”番組のいつもの意図でタッキーが入れられたのであれば“ああ、なるほど”と納得いきます。 やっぱり「ぬるま湯」でしたか?

  • 関西テレビ「ナンボでなんぼ」に出ていたグラビアアイドルの名前は?

    5月9日の関西テレビ「ナンボでなんぼ」(午後13時~) に出ていたグラビアアイドルの名前を教えてください。 「なっちゃん」って呼ばれていました。 鎌田奈津子ではありません。