• ベストアンサー

今年の24時間か27時間テレビに出てた、熱湯ブロに入ってたタレントを教えて下さい

今年の24時間か27時間テレビに出てた、ダチョウ倶楽部と熱湯ブロに入ってたタレント(グラビア?)の名前を教えて下さい!深夜ぐらいの時間帯に。 結構可愛くて、細い子でした! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://ameblo.jp/kiguchi-aya/
koku_koku3
質問者

お礼

おぉー!!まさにこの子です!!ようやく知ることが出来ました! 大変ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2
koku_koku3
質問者

お礼

star-gazer様!! 追記ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • 24時間テレビの深夜の熱湯風呂

    24時間テレビで深夜に熱湯風呂に入ったグラビアアイドルの名前を教えてください。

  • 熱湯風呂

    ダチョウ倶楽部の持ちネタ、熱湯風呂って結局は熱湯じゃないんでしょうか・・・?

  • 24時間テレビの「熱湯CM」はぬるま湯だったの?

    24時間テレビで「熱湯コマーシャル」がありましたが、ダチョウ倶楽部上島の後に入った、小島よしおが全然熱がらずに“空気が読めない”というレッテルを貼られました。 それはともかく確かに「さし湯」を浴びせられても熱がっていませんでした。 やっぱり「ぬるま湯」だったのでしょうか? その後、タッキーが入れられて不自然に熱がっていましたが、“熱いと思わせないといけない”番組のいつもの意図でタッキーが入れられたのであれば“ああ、なるほど”と納得いきます。 やっぱり「ぬるま湯」でしたか?

  • 24時間テレビ

    24時間テレビで深夜、有田のことを「顔が無理」といった グラビアアイドルがいたのですが名前がわかりません。 わかるかた教えてください。

  • 24時間テレビで・・

    ロンハーを見ててとても気になったのですが・・24時間テレビでこじまよしおとダチョウ倶楽部に何があったのですか?

  • 24時間テレビのこと

    今年の24時間テレビは夜中に「スーパージョッキー」の同窓会がありましたよね? そのなかで、「熱湯コマーシャル」がありましたが、熱湯に入った人全員の名前を教えてください。お願いします。気になって夜もねむれません。

  • 名前が思い出せないタレント

    思い出せないタレントがいます。 7,8年くらい前から見かけるタレント、 年齢は25~30歳くらい。 テレビでは深夜番組くらいしか見かけたことはなく、 雑誌のグラビアなどでは複数の場合は結構な割合で見かけました。 単独の場合は見たこと無かったです。 恐らく所属はほとんどグラビア系のタレントばかりの事務所。 最後にテレビで見たのはパチンコ番組だったかで2年くらい前、 もしかしたらもう引退してるかもしれません。 水着での姿はよく見たけど、顔は小さく背は高くなく、胸もお尻も小さめ いつもにこにこ笑ってる印象。 出しゃばることはなくあまり喋らない感じ。 SHIHOってモデルのような顔。耳やだんご鼻が良く似てる。 自分はこれくらいしかわかりませんが、 思い当たる方いないでしょうか。

  • 小島よしお24時間テレビにて

    今日のロンドンハーツで言っていた小島よしおの24時間テレビでの忘れたい出来事って何ですか?ダチョウクラブが関係しているとか言っていましたが・・

  • 24時間テレビ30に出てた二人の水着女性は誰?

    日テレ24時間テレビ30の夜から深夜にかけての時間帯でほんの少し画面に出た白っぽい水着を着た女性二人(アシスタント役?)がいたのですが、グラビアアイドルの人なのでしょうか?  CMに移る直前などに映ってました。 名前などご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今年の27時間テレビで・・・。

    今年のフジテレビの27時間テレビ(SMAPの中居君とナインティナインが司会)の時、CMに入る時に女性アーティストの歌が流れてましたよね?あの曲の曲名と歌っているアーティストの名前を教えてください。

専門家に質問してみよう