• ベストアンサー

24時間テレビで・・

ロンハーを見ててとても気になったのですが・・24時間テレビでこじまよしおとダチョウ倶楽部に何があったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jklmn
  • ベストアンサー率26% (105/399)
回答No.2

ここに24時間テレビ内での詳細と、後日笑っていいともで共演した際のエピソードが書いてあります。 http://www.j-cast.com/2007/08/28010742.html 24時間テレビでの一部始終はこちらでご覧になれます。 http://search.blognavi.info/news/entry/20070820/27904/index.html フジテレビ27時間テレビ、笑福亭鶴瓶の開チン事件以来の放送事故?みたいな感じで業界ではちょっとした話題になってました。

その他の回答 (2)

  • doranesan
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.3

こんにちわ。 ロンハーは見ていないので、小島よしおとダチョウ倶楽部のやりとりは 不明なのですが・・・ 24時間テレビの深夜、熱湯コマーシャルのコーナーで、 小島よしおが熱湯風呂に浸かっているのに、平気な顔で 「そんなのかんけーねー」のネタをやっちゃったんですよね。 一応、「熱湯風呂」なので、「あぢぢっ!」というリアクション しなくちゃないのに、小島よしお、ワザとなのか天然なのか・・・ ひな壇芸人達の「よしお!熱湯!熱湯!」の声で、あわてて 「あぢぢっ!」のリアクションしたんですけれども、 ダチョウのリーダー&ジモンちゃんの冷たい目線と やっちゃったーという表情が画面で見受けられました。 個人的に熱湯コマーシャルの大ファンだったので 小島よしおにはガッカリです。 来年この企画なくなっちゃうのかな・・・

  • shin-0727
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

とりあえず、こじまよしおに関しては、 熱湯コマーシャルで湯船に入っているにも関わらず、 平然とネタを披露しており、 熱湯ではないのでは?というやらせ疑惑を浮上させたそうです。

関連するQ&A

  • 24時間テレビで教えてください。

    今日のロンハーで、小島よしおがダチョウ倶楽部に何かしれかしたコメントを、淳がしていましたが、何をしてしまったのでしょうか?? 教えてください。

  • 小島よしお24時間テレビにて

    今日のロンドンハーツで言っていた小島よしおの24時間テレビでの忘れたい出来事って何ですか?ダチョウクラブが関係しているとか言っていましたが・・

  • ロンハーで

    昨日ロンハーを見ていたら、小島よしおがダチョウ倶楽部に・・・みたいな話をしていたのですが、いったい何があったのでしょうか?知っている方教えてください。

  • 24時間テレビの「熱湯CM」はぬるま湯だったの?

    24時間テレビで「熱湯コマーシャル」がありましたが、ダチョウ倶楽部上島の後に入った、小島よしおが全然熱がらずに“空気が読めない”というレッテルを貼られました。 それはともかく確かに「さし湯」を浴びせられても熱がっていませんでした。 やっぱり「ぬるま湯」だったのでしょうか? その後、タッキーが入れられて不自然に熱がっていましたが、“熱いと思わせないといけない”番組のいつもの意図でタッキーが入れられたのであれば“ああ、なるほど”と納得いきます。 やっぱり「ぬるま湯」でしたか?

  • 今年の24時間か27時間テレビに出てた、熱湯ブロに入ってたタレントを教えて下さい

    今年の24時間か27時間テレビに出てた、ダチョウ倶楽部と熱湯ブロに入ってたタレント(グラビア?)の名前を教えて下さい!深夜ぐらいの時間帯に。 結構可愛くて、細い子でした! よろしくお願いします!

  • 24時間テレビ観覧について

    今年、24時間テレビの観覧募集に当選し、来週行くことになりました。SMAPファンクラブでの観覧もあると聞いたのですが、座席は別々だったりするのでしょうか?(例えば階が違うなど・・)一般席とファンクラブ席はどちらが見やすいものなのでしょうか?お願い致します。

  • 寺門ジモンは、本当に嫌われ者なんですか?

    ダチョウ倶楽部のテレビ出演が少なくなっていますが、ダチョウの中でも寺門ジモン抜きでテレビに出ることも多く見ます。 友人が言うには、「ジモンは性格が悪くて、スタッフ、共演者からダメ出しされているから、事実上干されているんだよ。」とのこと。 しかし、寺門さんは肉専門チャンネルではピンで活動しています。 ダチョウ倶楽部の中で、寺門ジモンさんの出演が減った本当の理由はなんでしょう?

  • 24時間テレビについて

    24時間テレビは感動させようと必死な気がします。 そして、障害者番組のように思えて仕方ないです。 24時間テレビってなんのためのテレビなのですか? 障害者の頑張っている姿を伝える番組なのでしょうか? ただ視聴率を取りたいがために、障害者を見世物にしてるとしか思えません。みなさんはどう思いますか?

  • 27時間テレビと24時間テレビ

    27時間テレビと24時間テレビどちら 好き?

  • 24時間テレビ・25(27)時間テレビとどちらが好きですか?

     日テレ系の24時間テレビ・フジテレビ系の25(27)時間テレビとどちらが好きですか?  私は24時間テレビですね。私はチャリティーにも興味があるし、ドキュメンタリーも結構好きですので・・・ バラエティーも入り混じっているのでいいです。  みなさんはどうですか?理由もお聞かせ下さい!