• 締切済み

26時間テレビ

26時間テレビで最後のフィナーレのとき 野久保くんなんかあったんですか? 気になってしかたありませーん!!! 教えて下さい!

noname#108406
noname#108406

みんなの回答

回答No.2

島田紳助さんが 「明日から旅に出ます。それなので、ヘキサゴンをしばらく休みます。」 というようなことを言っていました。 この「旅に出る」というのがどういう意味なのか分かりませんが、その理由等は近々発表になるのではないでしょうか。

noname#108406
質問者

お礼

そうだったんですか! ありがとうございました!

  • mkanko
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.1

海外に勉強では???

noname#108406
質問者

お礼

そうなんですか? なんか残念です・・・ 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 羞恥心 野久保

    今更なんですが、 野久保直樹って最近全然テレビに出てませんよね。 28時間テレビの最後のほうで、紳介さんが 「野久保のためにも歌います」 みたいなことを言っていてような気がするのですが、 どうしてテレビに出なくなったのですか?

  • 24時間テレビの潜水競技について

    いまから20分くらい前に24時間テレビの潜水競技中のテロップについてです。 日本記録は「野久保直樹 116m」となっていましたが、Qさまという番組で野久保直樹さんは「アイムOK」が17秒かかり、記録的には0mとなったはずです。 1位は安田サーカスの団長の116mが日本記録1位と思うのですが・・・ 子供が「お母さん違うよね???」と聞くのですが・・・(夜更かししてます・・・) 事情のわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 野久保直樹 活動中止について

    26時間テレビで最後に、野久保直樹さんが休むと言って、しんすけさんたちが泣いていましたが、理由をしってたら教えてください・

  • 24時間テレビ見ますか?

    24時間テレビ見ますか? 来月に日本テレビ系列で24時間テレビをやりますね。 そこで、質問ですが (1)24時間テレビを最初から最後まで見た事がある人ありますか? (2)24時間マラソンを毎年やっていますが、何のためにやっているのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 25時間テレビフィナーレの鶴瓶のスピーチ

    25時間テレビのフィナーレで鶴瓶師匠が、確か「客良し、店良し、世間良し」って言ってましたよね?あの時眠たくてよく話を聞いていなかったので、その鶴瓶師匠の言葉の意味がよく分かりません。どなたか教えて下さい。

  • 野久保w

    26時間テレビの最後にシンスケさんが野久保はしばらくの間、旅にでてヘキサゴンお休みしますと言っていましたが、どういうことか詳しくしっている方教えてください。よろしくお願いします。

  • 27時間テレビ

    27時間テレビのさんまさん主演のドラマ最後はどうなったのですか?また犯人は誰だったのですか? 途中まで見ていたのですが、後半は見れませんでした。教えてください。

  • 野久保直樹・・・大好き

    ヘキサゴン大好き女子です。 26時間テレビのフィナーレで紳助さんが言っていた、野久保直樹はヘキサゴンをお休みして、勉強のために旅に出るって本当ですか? ノックの旅とは、海外に行くことなんでしょうか? いつか、帰ってきますよね? 私は、ヘキサゴンファミリーの中で一番ノックが大好きだったので、すごくショックでした・・・。 だから、ノックに応援の手紙を書いたのですが、出すのには遅かったですよね・・・・・ ノックは、事務所とモメたんですか? それが理由で旅に出るんでしょうか? ノック大好き女子として、知りたいです!! 乱文で申し訳ないのですが、教えてください!!!

  • 24時間テレビについて

    24時間テレビは感動させようと必死な気がします。 そして、障害者番組のように思えて仕方ないです。 24時間テレビってなんのためのテレビなのですか? 障害者の頑張っている姿を伝える番組なのでしょうか? ただ視聴率を取りたいがために、障害者を見世物にしてるとしか思えません。みなさんはどう思いますか?

  • 27時間テレビと24時間テレビ

    27時間テレビと24時間テレビどちら 好き?