• ベストアンサー

見た目で偏見を持たれ、つらいです。

panyaaの回答

• panyaa
回答No.13

私は22歳 大学3年   男です。 貴方の考え方もしたことも悪いことは何も無いと思います。 近くに話をちゃんと聞いてくれる理解者はいますか? 友達でも家族でも 同僚だって、一人くらい自分を分かってくれる人がいないときついですね。

noname#12841
質問者

お礼

理解者はいますよ。 高校からの友達で、なんでも相談しています。 今回のことはしてないですが; 私の心情を心配してくだっさて、とてもやさしい回答を下さってありがとうございます。 回答者さんは優しい方なんだろうなと思いました。 ありがとうございました。