• 締切済み

胃薬を飲むと食欲が減る

2日前に逆流性&胃下垂と診断されました。 胃薬を飲むと吐く回数は減りましたが、食欲がどんどんなくなって2ヶ月で7kgやせました。 体力もなくなってきています。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

話の順番が逆です。 1.食欲がどんどんなくなって2ヶ月で7kgやせました。 体力もなくなってきています。 2.2日前に逆流性&胃下垂と診断されました。 3.胃薬を飲むと吐く回数は減りました すると、薬を続けてしっかり食べましょう、ということになると思いますが。

cian
質問者

お礼

食欲がでません。