• ベストアンサー

信頼関係

人間は、信頼関係が一番大切だと思う。。 と、友達に伝えたいのですが、 人間関係は、どのようなセンテンスになりますか? 教えてください

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

友達との会話の中なら、get alongがよいでしょう。辞書で調べてみてください。信頼関係は、trust each otherなどで表現できると思います。人間関係とか、信頼関係をそのまま訳そうとすると行き詰ってしまいますね。

ppingu
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 とても、参考になりました。 ありがとうございます (^^)v。。