• ベストアンサー

HI STANDARDのKIDS ARE ALRIGHT

HI STANDARDのKIDS ARE ALRIGHTをはじめて聴いたのですが、NUKEY PIKESのKIDS ARE ALRIGHTと何か関係があるのでしょうか。ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ハイスタもNukey PikesもThe Whoというバンドの「Kids Are Alright」のカバーですね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1875391
counter_class
質問者

お礼

ありがとうございました。Nukey Pikesの「Kids Are Alright」は作詞作曲が自分名義だったようなので、ハイスタがNukey Pikesをカバーしたのかと思っていました・・・。