• 締切済み

Japanese prices are high.とPraces on Japan are high.(大学受験生です。)

こんにちは。 よろしくお願いいたします。 これは結構難しい問題だと思うので出来るだけ自信のある方が教えてくださるとありがたいです。 Japanese prices are high.とPraces on Japan are high.の違いが分かりません。分かりやすく教えてください。 お願いいたします。

• 英語

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

>Praces on Japan これはtypoだと思うのですが・・ Prices in Japan ではありませんか?