• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

次の言葉をドイツ語でなんとと表すのですか?

「これはなんだろう」という日本語をドイツ語に訳したいのですが、よろしくお願いします!! あと、「カラス」という単語も教えてください!! できたら、カタカナで読み方も書いてもらえたら嬉しいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kawakawa

Was ist das? ヴァス イスト ダス ではニュアンスが違うのでしょうか? カラスは Krahe(aはウムラウトです);クレーエ だったと思いますヨ。 以上kawakawaでした

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 文化祭の写真のタイトルに使いたかったので!! 助かりました!!