• ベストアンサー

手足の痛み

saffraanの回答

• saffraan
回答No.6

糖尿病の前兆にも、手足の痺れがみられるようです。 糖尿病は、父親にあった場合25%、母親にあった場合75%の子供が受け継ぐといわれていましたが!?

noname#191699
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 早速、糖尿病の病態について調べてみました。 糖尿病が慢性化すると手足にしびれがでてくるようですね。 友人に、このことをすぐに報告したいと思います。 ありがとうございました。

noname#191699
質問者

補足

すみません。 慢性化ではなく、合併症でした。(;^_^A