• 締切済み

ネット証券の一角(?)であるジェット証券は、公募増資の幹事の業務をしていますか?

ネット証券の一角(?)であるジェット証券は、公募増資の幹事の業務をしていますか? 主幹事はないと思いますが・・・ 最近、イートレード、楽天、ライブドア、松井等が幹事の業務をしていますので・・・少し気になりました。 第三者割当増資により、サイバーエージェントが筆頭株主になるようですが、何か方針が変わるのでしょうか?

みんなの回答

noname#169137
noname#169137
回答No.1

>ネット証券の一角(?)であるジェット証券は、公募増資の幹事の業務をしていますか? 恐らくしているとは思いますが、一応0120-747-390で確認して下さい。 >サイバーエージェントが筆頭株主になるようですが、何か方針が変わるのでしょうか? 具体的な経営方針は出ていないので推測の域は越えませんが、 初心者に特化した証券会社になりそうな気がします。

nodoneu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認してみます。 初心者に特化ということは、グリーンシートの取り扱いや、アイドルファンドはやめる可能性もあると・・・(せっかくの存在意義が・・・)