• ベストアンサー

好きな人のためにがんばりましたが、、、

sora3547の回答

• ベストアンサー
  • sora3547
回答No.6

こんばんわ(^^) すごいですね(><) なかなかそのような行動は取れないものです。 本当に凄いし、偉いと思います。 彼女さんの心のなかには、きっとあなたのした事が ずっと残ると思いますよ。 今回の事は辛いトコもあったかと思うけれど、 あなたの優しさにきっと心引かれて素敵な彼女さんが 見つかりますよ。 その時まで、勉強に恋に頑張ってくださいね(^^) 優しさも忘れず持ち続けて下さいね!! なんだか、今の世の中なかなか良い話がないので、 このようなことを聞くと ほっとします。