• ベストアンサー

いろんなポストカードが売ってる所はありますか?

こんにちは! ポストカードっていうんですかね? はがきサイズのカードです。 それが欲しいんですが・・・。 たくさんの種類が売っている所はありますか? B系のようなものが欲しいです。 B系のもので、無料で頂けるお店があると聞いたのですが・・・本当にあるのでしょうか? 知っている方いましたら、教えて下さい。 通信販売では、売ってないですかね? 回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maceq
回答No.1

通信販売では、「グリーティングカード専門店 あいさつや」さんがあります。  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://www.aisatsuya.jp/ 工事中のページが多いようですね。

000aya000
質問者

お礼

そうですか!! ありがとうございました。