• ベストアンサー

男2人女5人のグループ

男2人女5人のメンバーでチームを作りたいんですが、そのチームの名前をどうしようか考え中です。 できれば同じようなメンバー編成のバンドとかグループとかの名前をもじって付けたいと思っています。 こんなメンバー編成の有名なグループってありましたっけか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.1

女多数で男少数のグループってあんまり記憶にないですね 最近では Folder くらいですかね・・ あれも 男2人に女5人とかじゃなかったですか? 途中で 男二人が変声期に入って抜けて フォルダーファイブになりましたよね 二人と5人だから 『デュアル・フィフス』なんていかがでしょうか?

Mrmoonlight
質問者

お礼

いましたねー、Folder。 Folder5のイメージが強かったのですっかり忘れてました。 なかなかいないですよね、こういう編成のグループ。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男3人、女1人の洋楽バンドを探しています。

    メンバーが男3人女1人の洋楽バンド(できれば有名なバンド)を探しています。 理由は、FF1で主人公4人の名前を決められないので、洋楽のロックバンドのメンバーから名前を拝借しようと思いました。最初はビートルズの四人の名前にしようと思ってたのですが、パーティの一人が女(白魔道士)だったため、あえなく断念・・・orz その後男3人、女1人のバンドを探そうと思ったのですが、なかなか思い浮かばない・・・。 そこで、みなさんの知恵を貸してもらえばと思い質問しました。 刺激的な答えを待ってます!

  • 男2人と女3~4人のアイドルグループ

    海外の10代くらいの子が集まった 男2人と女3~4人のアイドルグループのグループ名を 度忘れしてしまいまして思い出せなくて困っています。 自分が見たプロモーションビデオは バラードで女の子がメインで歌っていて 男の子はバックボーカルをしていました。 とても綺麗なバラードでした。 そのグループの男の子と女の子が交際している事を ネットで知りました。 もしかしたらオーストラリアかアメリカ以外の国の グループかも知れません。 こんな断片的な記憶しか無いのですが 思い当たるグループがありましたら教えてください。

  • 男の中に女一人って危ないんですか?

    私は学生でバンドを組んでいて、そのバンドは男4人で女が一人です。 バンドは夕方~夜に練習で薄暗いスタジオにメンバーだけになったりします。 その事を自分の友達に言ったら犯されないように気を付けてと言われました。 女一人と言ってもバンドメンバーなんで大丈夫ですよね? メンバーもエロい人はいますが、彼女のいる人もいますし別に下ネタはあまりいいません。 この間ミニスカートで練習に行った時も危ないよと友達に言われたんです。 男は狼とか言いますけどまさかヘンな事にはなんないですよね? 自意識過剰ですよね?

  • 男1人女2人

    男1人女2人 今度女友達と2人で遊ぶ予定だったんですがその女友達がもう1人友達を誘ったので男1人になりました。3人とも友達なので全然構わないのですが回りから変な目で見られそうなのが少し嫌です。 男1人女2人で遊ぶのは変ですか?後、回りから見たらこういう状況をどう思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 今度5人(女2人、男3人)の同じ田舎の大学生グループで花火大会に行きま

    今度5人(女2人、男3人)の同じ田舎の大学生グループで花火大会に行きます。、一応決定したのですが、 事情があって女友達のaさんが一人が来れなくなってしまいました。 この場合、もう一人の女友達も含めて五人で行くべきでしょうか? 実は自分はもう一人の女友達(bさん)の人に最近好意を持っていて (一緒にいく男友達は感ずいてる、行けない女友達には2月前に告白 して振られちゃった・・・ けど今は恋愛相談したりよく学食食べ たりする仲です。bさんはその人の紹介で知り合った友達。 だからそのことはちゃんと知ってる。) 今はその人が好きで好きでグループだけど一緒に撮ったプリクラ何度も見たりしちゃったりします。 もっともbさんは女子高出身で多分恋愛とか興味無さそうなマイペースな人って皆言います。 あとbさんと他の2人の男友達は一回男女混合で一緒に遊んだだけで メルアド交換もしてない関係です。 花火うーん来てほしいけどバランス悪いし、どうしようか迷ってます。助けて!

  • 近々男2人・女2人で海に行きます。

    近々男2人・女2人で海に行きます。 ですが、女の子が生理になってしまいました。 水着にはならないで足だけ入ると言っていました。 一人だけ水着じゃないのも可哀想かなと思い、私も合わせて着ないべきか悩んでいます。 その日のために水着を買ってしまったのですが・・。>< 着ないべきか着るべきかどちらがいいと思いますか?

  • 男2女1の関係

    男2人女1人の仲良いメンバーで、男の人側が一切恋愛感情を持ったことがない方はいますか?? 他の人は分からないけど自分は持ったことはないという意見でも聞きたいです。 彼氏がそのようなグループにいる為、下心無くても女の人が1人のグループが続いている実例を知ったら、少し安心して送り出せます。

  • タローズ・プロジェクトというバンド/グループ

    80年代半ば頃(あるいは後半頃)に『Dance Away』という曲を出していた、 Taro's Project(タローズ・プロジェクト または タロウズ・プロジェクト) というバンド/グループの詳細を教えてください。 女性ボーカル1人とバックの男性2人のグループです。 メンバーの方の名前はわかりません。 このグループもしくは各メンバーの詳細(今どのような活動をされていらっしゃるのか等)について、教えて下さい。 また、リリースされたCD、レコードなどのタイトルも教えて下さい。

  • 男2人+女1人

    二人の男と一人の女を軸にストーリーが進む映画(ジャンル問わず)あれば教えて下さい。(邦画・洋画も敢えて問いません)

  • 今度男2人、女2人で食事に行くことになりました。

    今度男2人、女2人で食事に行くことになりました。 女性2人のうち1人は気になっている女性です。 少しでもその女性に良い印象を与えたいのですが、何をすべきか分かりません。 何でもいいのでアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう