• ベストアンサー

ホワイトバンド以外のカラーバンドを通販しようと思うのですが…

いろいろ、検索してブルーバンド(平和)を購入しようと思っているのですが 外国サイトの為、翻訳ソフトを使いながら進めているのですが 英語ばかりで今いちよくわかりません。 最後の住所を入力するところまでは分かるのですがそれ以降が分からないのです… 支払いはクレジットカードのみなのかも知りたいです…(´-`;) こちらのサイトで購入された方、また分かる方 どうか教えてください!お願いします! http://shop.thehungersite.com/store/site.do?siteId=220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69445
noname#69445
回答No.1

住所を入力(ただし zip code の欄は何も書かない)して continue cheakout , クレジットカード情報を入力して authorize payment です。 ちなみに支払いはクレジットカードのみです。

ponde017
質問者

お礼

遅くなりました。 ご回答ありがとう御座います。