• ベストアンサー
  • 困ってます

imacにガレージバンドは入ってないんでしょうか?

中古でimacを購入しました。 アップルサイトでみた感じ、ガレージバンドは最初からはいっているとおもっていましたがみあたりません。 買ったimacは一年近くまえのものみたいですが、appストアで購入しかないんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数517
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

購入時に本体と一緒に数枚のDVDも付属していたのでしたらApplications Install Disk? とかいうディスクに入っていますので追加インストールできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • 50kata
  • ベストアンサー率34% (1103/3201)

お店で購入されたのなら、購入したお店にお問い合わせください.オクなら出品者にお問い合わせください.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • harawo
  • ベストアンサー率58% (3742/6450)

新品購入時には、プリインストールされています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!