• ベストアンサー

iMac Intel

教えてください。 最近iMac Intelを購入しました。 このPCでテレビを見ようと考えております。 まだIntelに対応したチューナーが出ていないようなのですが、Apple Storeでは「具体的な予定はないが、将来的には必ず視聴出来るようにチューナーが出ると思います」と言われました。 何かご存知のかたいらっしゃったら教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ピクセラとか対応情報が速いんじゃないんですかね もしくはアップルdiscussionを見回してみるとか、

参考URL:
http://www.pixela.co.jp/support/os/macintosh_intel.html
la-civetta
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もピクセラの購入を考えていたのですが、「現在検討中」という言葉を見てちょっと途方にくれてました。 アップルdiscussionを初めてしりました。 5年前からApple使ってるのにお恥ずかしい・・・。 お返事ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jun
回答No.2

eyeTV200という製品をiMac Intelで使っています。メーカーは未確認ということですが、こちらでは使えています。

参考URL:
http://www.roxio.jp/products/partner/eyetv200/index.html
la-civetta
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 現在テレビがない生活で大変不便でした。 あればあったであまり見なかったりするのですが・・・。 eyeTV200初めて知りました。 ピクセラだけだと思っていたので。 本当にありがとうございます。 かなり前向きに購入を検討します☆ iMac Intelいいですよね。 なんかソフトが起動しないとか言われてましたけど、大丈夫だし。 Mac大好きです。 ありがとうございます。