ponde017のプロフィール

@ponde017 ponde017
ありがとう数106
質問数47
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
66%

  • 登録日2004/09/04
  • イヤミを耳打ちする人、冷静に言い返したい

    職場の同僚でイヤミを耳打ちする人がいます。無視したりしているのですが、一向に止めないので冷静に言い返してやりたいです。何か良いセリフは無いでしょうか? 内容としては… 『○さんが君の事、頼りないとか言ってたよ』 『君は○○だって噂、みんな言っているよ』 みたいな内容をイヤミな口調とニヤリとした表情で耳打ちしてきます。

  • 白インゲン豆粉末

    白インゲン豆粉末を使った料理を教えてください ダイエット目的で購入しましたが、直接ふりかけたりして食べるのは無理でした。 何か他の食べ方ないですかね~。買った以上全部消費しなくては! 体重減ったらラッキー♪くらいな感じで半信半疑ですけどね~ww

  • GLAYについて

    GLAYは曲をださないのですか?またGLAYのどんな情報でもいいので教えてください。

  • フルキャスト

    フルキャストで初めて仕事をしたいと思います。 ですが、手順の紙をなくしてしまい、さっぱりわかりません。 仕事までの手順、持ち物や電話の時間など、知っている方詳しく教えてくださいm(_ _)m

  • 明日すぐにでも会社を辞めたい・・・

    今ある小さな会社に勤めています。従業員5人というとてもアットホームな感じのところです。今年の4月に入社してもうすぐ四ヶ月になります。仕事内容は嫌いではないのですが、人間関係がうまくいかず、このまま続けていく自信がなくなってしまいました。今月いっぱいでやめたいと思っていたのですが、そのことを伝えることが出来ずずるずると月末になってしまいました。出来ればもう明日にでも会社を辞めたいのですが、突然「今日やめさせてください」と言って辞めるのは無理なのでしょうか?新人なので、とくに引き継ぐようなことはなく、すぐにやめても会社に支障がでることはほぼないと思いますが、どうなんでしょうか?ご回答お願いいたします。