• ベストアンサー

プリンターのオフラインって・・・

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.4

Q/電源が入ってるのも確認しました。ただ、電源が途中で切れてしまいます・・・なんで!? A/何度やっても電源が切れますか? その場合は、一応メーカーサポートに連絡を取った方が良いですね。 印刷するときに切れるようなら、プリンタのマニュアルに故障の確認をする項目があるかと思います。 そのチェック項目に照らして確認して、どうしても改善が無い場合はメーカーサポートに連絡するのが手っ取り早く解決できる方法となります。 もし何かあれば補足を

参考URL:
http://www.fujixerox.co.jp/
tikariu
質問者

お礼

ありがとうございました。メーカーに連絡をとってみます。