• ベストアンサー

ねぶた祭りでの落し物

8/6に青森のねぶた祭りである企業のハネトとして参加しました。 パレード中にカメラを落としてしまいました。 どこへ問い合わせればよいのでしょうか? カメラはインスタントカメラなのですが、写真をあきらめきれません。 もうすぐ9月なので、落し物保管期限が近いのでは?とあせって質問した次第です。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachi25
回答No.2

社団法人青森観光コンベンション協会 青森ねぶた祭実行委員会事務局 〒030-0823 青森市橋本2-2-17 青森県商工会館4F TEL 017-723-7211 FAX 017-723-7215 E-mail : info@nebuta.jp ココに問い合わせしてみてはいかがですか? ねぶたの公式サイトから引っ張りました。。。

参考URL:
http://www.nebuta.or.jp/
geroman
質問者

お礼

メールの返事が来ました。 警察の電話番号を教えていただきました。 ありがとうございました。

geroman
質問者

補足

やはりそうですよね。 メール送ってみましたが返事来ないので、 平日の時間があるとき電話してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

警察に言うのが一番かと。 そこを管轄している警察署もしくは交番に電話で聞いてみては?

geroman
質問者

お礼

電話番号無事入手しました。 ありがとうございました。

geroman
質問者

補足

青森県の警察のサイトみたのですが、電話番号をみつけることができませんでした・・・。変なところへ電話して回されたり、間違った応えをされたら困るので、ドンピシャな問い合わせ先を知っている人が居ないかなーと思いました。 もうちょっと探してから電話します。