• ベストアンサー

I pod のミニゲームは中に入ってるのだけですか?

タイトルどおりなんですが、 ミニゲームはあれ以上取り入れたりすることはできないのですか? 素人の質問ですいませんが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自分もなんかゲームを取り入れれたらなぁと思っています。 結構、昔このことを自分なりにさがしましたが、ありませんでしたので取り入れるのは無理だと思います

poyon06
質問者

お礼

そうですか>< ゲームがあれだけしかないなんて残念ですよね。 お返事どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 3色のビブスを使ったミニゲームのやり方

    タイトルのとおりなんですが、3色以上のビブスを使ったミニゲームまたはパス回しのやり方やルールを教えてください。 対象は小学生年代です。 よろしくお願いします。

  • 簡単なミニゲーム創るとしたらどんなのを創りますか?たくさんのお答えお待ちしてます。

    ゲームって創るのが難しいと思います。とくにミニゲームは簡単なようで非常に難しいと思います。短い時間で簡単な操作方法で。もしミニゲーム創るのならどんなゲームつくりますか?教えてください。(レバー1個とボタン1つでできるような単純なやつ)トランプのゲーム考えた人ってすごいですよね~!

  • FF X-2 の中のミニゲームについて

    まだ最初の方ですが、飛行艇の中に楽隊が乗り込んでいて、エレベータ内に楽隊を運ぶというミニゲームにはまってしまいました・・。ペンギンみたいなキャラをどうしても運ぶことができません。(本当はこーゆーミニゲームはやりたく無かったのですが、先に進むことが出来なくなってしまいました。(泣))クリアされた方、コツを教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • ソニックのミニゲーム?

    子供の言葉だけなので、説明不足になるかもしれませんが、おわかりになる方教えていただきたいです。    今ゲームボーイアドバンスでソニックを遊んでいますが、ゲームキューブにつなげればミニゲームができるというのが説明書に書いてあって、ゲームキューブにつなぐコードを買ってきました。(アドバンスにつなぐ部分が幅広になっているコード)  が、説明書通りにつないでいるつもりですが、できない!と言うのです。HPなどで見ていると、キューブのソフトがあれば何か特別なことができるらしいのですが、それは、ソニックの説明書に書いてあるミニゲームのことと違うような気が・・・。  説明書などの理解力が足りなくてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 猛獣王のミニゲーム

    初歩的な質問で恐縮ですが、あのミニゲームには一体どnな意味合いがあるんでしょうか?

  • 簡単にできるミニゲームと×ゲーム

    5~6人で簡単にできるミニゲームとそれに負けたときの×ゲームを探しています。 なにかいいものはないでしょうか?例としては、山手線ゲームみたいな・・。 これらのミニゲーム集や×ゲーム集の本などもあれば教えていただきたいです。

  • チョコボのミニゲーム

    飛空艇が操縦できるようになってすぐにナギ平原にチョコボのミニゲームをしようと 思ったんだけどミニゲームをさせてくれる人がどこにもいません。 最初は北西にいた人です。 もしかしたらもうできないのでしょうか?

  • NEWスーパーマリオブラザーズのミニゲーム

     友達とNEWスーパーマリオブラザーズのミニゲームで対戦しました。すると、見たこともないミニゲーム(オセロetc)が出てきたのですが、これらのミニゲームは一人でしているときにできないんですか?  ゲームを進めているうちに出てきたりするんですか?

  • DSのミニゲーム

    20代女性です。 1年前にDSとどうぶつの森を買ってやっていましたが、飽きてきたので新しいソフトを買おうと思っているのですが、ミニゲーム集のようなものを探しています。 RPG系のゲームは最初の簡単なところしかできず、スーパーマリオやヨッシーアイランドのような、面をクリアしていくようなゲームも1-○くらいまでしかできません・・・ なので、マリオパーティのようなミニゲームがいっぱいあるソフトが欲しいと思っているのですが、DSのマリオパーティはありませんよね? 64のマリオパーティ1・2・3くらいまではよくやってたので、DSでもできたらと思ったのです。 「チョコボと魔法の絵本」や「とっとこハム太郎4」はミニゲームがいっぱいあると聞きました(ハム太郎は割りと好きです) それよりはアドバンスのマリオパーティの方が楽しめるでしょうか? 他に何かありますでしょうか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • Visual Basicで簡単なミニゲームを

    作ろうと思っているのですが、まだ初めて一週間ぐらいなのでチョット難しいので、参考にしながら作成したいと思うので、簡単なミニゲームのサンプルコードやソース?を公開されているサイトがあれば教えてください。ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう