• ベストアンサー

I pod のミニゲームは中に入ってるのだけですか?

タイトルどおりなんですが、 ミニゲームはあれ以上取り入れたりすることはできないのですか? 素人の質問ですいませんが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分もなんかゲームを取り入れれたらなぁと思っています。 結構、昔このことを自分なりにさがしましたが、ありませんでしたので取り入れるのは無理だと思います

poyon06
質問者

お礼

そうですか>< ゲームがあれだけしかないなんて残念ですよね。 お返事どうもありがとうございました。